SSブログ

まいる紀行 その89 [寺院]

今日から’10/GWに行きましたタイ、マレーシア旅行からの寺院紹介です。

この辺りから本編ホームページの記事が更新できていないこともあって、行った先があやふやになってきています(^^;本ブログの当時のリアルタイム旅行記も参照しながら記憶を辿っていこうかなと…この頃は通信手段は空港、ホテルだけに頼っていたので、ホントの現地からのアップはないですね。どこに行ったのかも分からなくなってきたこの旅行をきっかけに、GPSロガーを買っていたりしますね。。。

前置きはこれぐらいにして。

・ワット プラ シー サンペット

世界遺産 古都アユタヤにある王族の墓がある場所です。

3人の王の遺骨が納められてるようです。それぞれ名前があるのですが…ごめんなさい。どれがどれか分からなくなっています(^^;;;

それなり撮影した写真が残っているので、行った記憶が何とか辿れる状態です。。。


nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。