SSブログ

宿泊先のホテル その295 [ホテル]

今日も引き続き'21/11に行きました和歌山旅行から、宿泊したホテル紹介です。

・休暇村 南紀勝浦

那智勝浦町にある休暇村です。今回の旅行は3泊4日でしたが、そのうち2泊しています。

今回は1日目を掲載します。

休暇村 南紀勝浦

休暇村 南紀勝浦

海が見える部屋です。

休暇村 南紀勝浦

休暇村 南紀勝浦

部屋に入ったのが17時少し前です。

休暇村 南紀勝浦

部屋の様子です。

休暇村 南紀勝浦

洗面台です。

休暇村 南紀勝浦

休暇村 南紀勝浦

夕食は懐石料理とハーフビュッフェです。刺身2皿の上側にあるのがビュッフェのものです。

休暇村 南紀勝浦

最近、梅酒を頼むのが多いですね。

休暇村 南紀勝浦

箸置きがご当地に合わせてクジラでした(^^)

休暇村 南紀勝浦

休暇村 南紀勝浦

休暇村 南紀勝浦

休暇村 南紀勝浦

休暇村 南紀勝浦

休暇村 南紀勝浦

ここまでが懐石料理に含まれています。

デザート、コーヒーはビュッフェコーナーからいただいてきました。

休暇村 南紀勝浦

休暇村周辺の様子です。今回は世界遺産訪問がメインのため、見れていないですね(^^;

休暇村 南紀勝浦

ロビーの様子です。

休暇村 南紀勝浦

夜の中庭です。

休暇村 南紀勝浦

夜8時からは星空観測会に参加してみました。

前日がほぼ皆既月食で、この日も満月に近かったですね。

右上には木星を見ることができました。

休暇村 南紀勝浦

まだこの時期でも夏の大三角が見られます…この写真では全く判別できていませんが、手元の写真ではしっかり撮影できていました(^^;


nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。