SSブログ

宿泊先のホテル その303 [ホテル]

今日も'21/7上旬に行きました新潟旅行から紹介します。

・ANAクラウンプラザホテル新潟

連泊2日目です。

前日に続きホテル内の和食レストランでいただきます。今回は別の会席コースを選んでみました。

ANAクラウンプラザホテル新潟

ANAクラウンプラザホテル新潟

ANAクラウンプラザホテル新潟

ANAクラウンプラザホテル新潟

ANAクラウンプラザホテル新潟

ANAクラウンプラザホテル新潟

ANAクラウンプラザホテル新潟

ANAクラウンプラザホテル新潟

ANAクラウンプラザホテル新潟

前日も利用していたこともあり、顔を覚えてもらえたので、割引料金による支払いをスムーズに行えました(^^)

ANAクラウンプラザホテル新潟

ANAクラウンプラザホテル新潟

前日、バスルームの写真を忘れていましたので、撮影してみました(^^;

ANAクラウンプラザホテル新潟

3日目の朝食です。前日は気づかずにパン食でしたが、米どころ新潟ということで、おかまがいくつかありましたので、ご飯を選択してみました(^^)

ANAクラウンプラザホテル新潟

ANAクラウンプラザホテル新潟

ANAクラウンプラザホテル新潟

3日目は前日までの快晴と違って曇り空。午後から雨の予報でしたね。


nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。