SSブログ

22年熊本の旅 番外編 [旅行]

今日も引き続き'22/9に行きました熊本旅行から、シリーズ以外の訪れた場所を紹介します。といっても鍾乳洞だけですが(^^)

台風が近づいていることから熊本空港から真っ先に熊本県の南に位置し、球磨村にある球泉洞へ向かいました。

早速中に入ります。

高低差がそれなりにあります。この先もですね。

空間が広いですね。

真上を見あがても天井が高いです。

ガイドの方と巡る探検コースもあるのですが、今回は台風接近ということで時間も限られるので諦めましたが、また次回に来た時に入ってみたいですね。

雨が時々ぱらついたものの、当日訪れた観光地も含めて支障なく見えてまわることができました(^^)

明日から'22/10月上旬に行きました道北旅行を掲載していきます。この旅行は旅行中に悪天候で旅程を見直していますね。


nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。