SSブログ

宿泊先のホテル その368 - サフィールホテル稚内 [ホテル]

今日も'22/10に行きました道北旅行から、初日に宿泊したホテルを紹介します。

・サフィールホテル稚内

稚内港北防波堤ドーム近くにあるホテルです。稚内宿泊は毎回ここで宿泊していますね。

今回は元々連泊を予定していましたが、翌々日の天候不良による飛行機欠航の恐れがあることから、チェックイン時に1泊に変更しています。

サフィールホテル稚内

サフィールホテル稚内

サフィールホテル稚内

サフィールホテル稚内

部屋の様子です。

サフィールホテル稚内

バスルームです。

サフィールホテル稚内

サフィールホテル稚内

部屋から見た外の様子です。室内の明かりが写り込んでいますね(^^;;;

部屋はホテルの最上階だったと思います。

サフィールホテル稚内

稚内港北防波堤ドームが見えます。

サフィールホテル稚内

ホテルの外観です。夕食まで少し散策します。

※この後、昨日掲載した稚内港北防波堤ドームの写真が続きです。

サフィールホテル稚内

サフィールホテル稚内

サフィールホテル稚内

サフィールホテル稚内

サフィールホテル稚内

夕食は別料金ですが、ホテルのレストランで会食をいただきます。

サフィールホテル稚内

19時前の部屋から見た外の様子です。

サフィールホテル稚内

翌朝6時前の外の様子です。ちょうど日の出の時間です。

サフィールホテル稚内

サフィールホテル稚内

朝食はビュッフェ形式です。

サフィールホテル稚内

サフィールホテル稚内

8時前の外のようです。ずいぶん日が昇ってきています。

翌日が天候不良とは思えないような快晴ですね。


nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。