SSブログ

香川の旅 その2 [旅行]

今日は最初に重要文化財にも指定されている丸亀城へ行ってきました。
16917488915931.jpg
16917488914940.jpg
16917488914209.jpg16917488913068.jpg
16917488911436.jpg
16917488910755.jpg
以前にも行ったことがありますが、天守には入れていませんでしたので、改めての再訪です。
次に四国水族館へ。
16917488909063.jpg
16917488908482.jpg
16917488907661.jpg
16917488906650.jpg
お盆連休初日とあって激混みでした(^^;
隣に建つゴールドタワーへも行ってきました。
16917488906009.jpg
16917488904978.jpg
16917488904317.jpg
16917488903436.jpg
16917488902575.jpg
さいじょうかいにあるソラキンでは、窓ガラスが所々水槽になっていて金魚が泳いでいたのはいい感じでした(^^)
16917488901614.jpg
16917488900633.jpg
16917488899882.jpg
16917488899231.jpg
16917488898160.jpg
続いて大名庭園の中津万象園へ。暑かったですが、中々趣があっていい感じでした(^^)
最後に瀬戸大橋記念公園へ。
16917488897209.jpg
16917488895898.jpg
16917488894717.jpg
16917488893746.jpg
16917488892875.jpg
16917488891704.jpg
回転展望台になっている瀬戸大橋タワーから見た瀬戸大橋も座ったまま見られるのがいいですね。
宿泊している場所は連泊ですが、三脚持ったギャラリーが陣取っていましたので、何事かと思っていたら、「さかいで大橋まつり海上花火大会」でした。打ち上げ場所から少し遠いので小さく見えますが、約1時間15000発の花火は見応えありましたね。
16917596638645.jpg
16917596637784.jpg
16917596635932.jpg
16917596634671.jpg
16917596632060.jpg

nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。