SSブログ

宿泊先のホテル その381 - ホテル インディゴ箱根強羅 [ホテル]

今日引き続きも'22/12に行きました箱根旅行から、2日目に宿泊したホテルを紹介します。

・ホテル インディゴ箱根強羅

連泊2日目です。

ホテル インディゴ箱根強羅

部屋からはホテルの前を流れる川が見えます。

ホテル インディゴ箱根強羅

17時前の様子です。山の陰に覆われている感じですね。

ホテル インディゴ箱根強羅

夕食は前日のチェックイン時に席だけ予約していましたが、コース料理をいただきます。

白ワインはIHGダイヤモンドエリート特典のウェルカムドリンクです。

ホテル インディゴ箱根強羅

お品書きが食事中も置かれていましたので撮影しました。

ホテル インディゴ箱根強羅

パンです。普通のお皿ではなく板に置かれています。バターも普通のと違いそうですね。

ホテル インディゴ箱根強羅

石の上に置かれたアミューズです。

ホテル インディゴ箱根強羅

ホテル インディゴ箱根強羅

ホテル インディゴ箱根強羅

ホテル インディゴ箱根強羅

赤ワインもいただきます。

ホテル インディゴ箱根強羅

いい感じのミディアムレアの焼き加減です(^^)

ホテル インディゴ箱根強羅

食後のデザートです。

ホテル インディゴ箱根強羅

部屋の浴槽にお湯を張ってみました。簾はおろしています(^^;

ホテル インディゴ箱根強羅

ホテル インディゴ箱根強羅

ホテル インディゴ箱根強羅

翌日の朝食です。

ホテル インディゴ箱根強羅

チェックアウト間際になって気が付きましたが、ベットにコンセントが直接ついていました。このタイプは初めてのような気がします。

ホテル インディゴ箱根強羅

ホテル前の川を改めてみてみたら、温泉が混じっているような濁りです。

ホテル インディゴ箱根強羅


nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。