SSブログ

知床の旅 その2 [旅行]

今日の知床周辺はいい感じの天気になりました。
まず最初の訪れたのは昨年見つけた場所だったものの、時期は10月頃がいいという案内を見て、今回行ってきました。
16978854570459.jpg
16978854569838.jpg
16978854568336.jpg
フレペの滝です。ウトロに近い場所にあります。
続いて行く予定はしていなかったものの、再整備後はシーズン中は事前予約が必要だった知床五湖の大回りコースです。
16978854567225.jpg
16978854566294.jpg
植生保護期ということで、当日のレクチャーを受講することで見て周ることができます。
16978854564533.jpg
16978854563452.jpg
16978854561991.jpg
16978854560120.jpg
16978854559099.jpg
16978854556837.jpg
16978854555916.jpg
16978854558268.jpg
知床連山もまま見えてきたことから更に知床峠にも行ってきました。
16978854550132.jpg
羅臼岳がくっきり見えましたね。
16978854552934.jpg
16978854551373.jpg
国後島もしっかり望めました。
天候が事前に読めない中で、晴れてよかったです(^^)

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。