SSブログ

世界の鉄道 その400 - かもも37号 [鉄道]

今日も引き続き'22/年末年始に行きました東関東・西九州旅行から、4日目に利用した鉄道を紹介します。

武雄温泉からレンタカーを利用していますが、シリーズものの場所には訪れていませんので、こちらも引き続き武雄温泉から利用した鉄道を紹介します(^^)

・かもめ37号(武雄温泉駅 - 長崎駅)

西九州新幹線が’22/9に開業されたものの、乗車する旅程を作るのが難しいので、今回の旅行で入れてみました(^^;

かもめ37号

かもめ37号

かもめ37号

かもめ37号

かもめ37号

かもめ37号

特急かもめリレー号です。

かもめ37号

かもめ37号

かもめ37号

かもめ号がホームに入ってきます。

かもめ37号

かもめ37号

かもめ37号

かもめ37号

15:57発かもめ37号に乗車します。

かもめ37号

かもめ37号

大村湾が見えてきます。

かもめ37号

乗車時間40分の16:27、長崎駅に到着です。

かもめ37号

かもめ37号

かもめ37号

駅構内には世界遺産の軍艦島と大浦天主堂のブロックが置いてありました(^^)

かもめ37号

長崎駅はまだ工事中でした。


nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。