SSブログ

ヒコーキから その363 - ANA NH376, ANA NH085 [飛行機]

今日も’23/3に行きました道東旅行から、3日目に利用した飛行機を紹介します。この旅行のラストです。

・ANA NH376(紋別[MBE] - 東京/羽田[HND]) '23/3搭乗

オホーツク紋別空港から帰路につきます。

ANA NH376

ANA NH376

この日は羽田空港からの到着便が到着します。オホーツク紋別空港では現在この1往復しかありませんので、この飛行機に乗る形になります。

ANA NH376

ANA NH376

ANA NH376

13:00発ANA376便で羽田空港へ向かいます。

ANA NH376

ANA NH376

ANA NH376

機内で昼食をいただきます。行きもお代わりしていますが、スパーリングワインと白ワインの2本をいただいていますね(^^)

ANA NH376

ANA NH376

ANA NH376

ANA NH376

ANA NH376

15時頃、羽田空港に到着です。特別塗装機を2機見かけました。

・ANA NH085(東京/羽田[HND] - 名古屋/中部[NGO]) '23/3搭乗

ANA NH085

ANA SUITE LOUNGEで軽食をいただきます。

ANA NH085

ANA NH085

17:45発ANA85便で中部空港へ向かいます。

ANA NH085

ANA NH085

ANA NH085

夕暮れの富士山を見ながら西へ向かいます。

ANA NH085

機内で夕食をいただきます。

ANA NH085

暗闇の中の富士山を撮影できました(^^)

ANA NH085

ANA NH085

ANA NH085

この日は南側から中部空港へ向かいます。おおよそ19時頃に到着です。


nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。