SSブログ

宿泊先のホテル その398 - Hotel Orfeas [ホテル]

今日も先日行きましたギリシャ旅行から、2日目に宿泊したホテルを紹介します。

・Hotel Orfeas

世界遺産 メテオラがある街 カランバカにあるホテルです。ギリシャ旅行はここから'12/11に行きましたパッケージツアーとおおよそ被りますが、その中でこのホテルは宿泊したホテルとしても唯一被りました(^^;

Hotel Orfeas

ロビーにあるバーカウンターですが、使われている感じではなさそうでした。

Hotel Orfeas

Hotel Orfeas

部屋の様子です。

Hotel Orfeas

シャワールームの様子です。※鏡に自分が少し写り込んでいますね(^^;;;

Hotel Orfeas

部屋から見たメテオラの様子です。今回はツアーとしてメテオラビューとなっていました(^^)

Hotel Orfeas

ホテルのレストランへ向かう通路です。

Hotel Orfeas

Hotel Orfeas

Hotel Orfeas

Hotel Orfeas

Hotel Orfeas

夕食です。

Hotel Orfeas

翌朝7時半前の外の様子です。この日は1/1元旦です。夜中に花火が上がる音を聞いたのですが、見ていないですね(^^;;;

Hotel Orfeas

Hotel Orfeas

Hotel Orfeas

Hotel Orfeas

朝食です。※デザートを撮影し忘れています。。。

Hotel Orfeas

Hotel Orfeas

Hotel Orfeas

朝9時過ぎの部屋から見たメテオラの様子です。この日は10時出発ということで、この旅行では一番のんびりだったと思います。

2015/7以前のブログ記事の写真は、写真の掲載元を削除したために掲載できていませんでいたが、今回、このホテルとギリシャの世界遺産のブログ記事のみ今の掲載フォーマットにして修復しました。。。前回の記事はこちら「宿泊先のホテル その128」前回はメテオラビューではない代わりに、部屋が広いですね。


nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。