SSブログ

熊本の旅 その1 [旅行]

今日1/20から熊本に来ています。
ベタですが熊本駅構内でくまモン弁当をいただきました(^^)
17057482744576.jpg
熊本駅から観光特急 A列車で行こうに乗って三角駅へ。
17057482743835.jpg
17057482742884.jpg
17057482742093.jpg
17057482729080.jpg
17057482736567.jpg
途中の網田駅は熊本県内で一番古い駅舎のようです。
17057482737959.jpg
17057482738830.jpg
三角駅付近で散策してきました。17057482734515.jpg
17057482735726.jpg
17057482733484.jpg
17057482732513.jpg
17057482731402.jpg
17057482730211.jpg
帰りもA列車で行こうで戻っています(^^)
17057482727769.jpg
今回は割とのんびりモードということで、ホテルでアフタヌーンティーをいただきました。
17057482725487.jpg
17057482723216.jpg
夕方はイブニングカクテルを。
17057482721154.jpg
17057482720663.jpg
17057482718492.jpg
列車では行き帰りにハイボール、イブニングカクテルでスパークリングワインと赤ワイン、熊本に来る途中でも白ワインをいただいていますので、アルコール飲み過ぎですね(^^;;;※普段はほとんど飲まないです…
17057482716931.jpg
明日ものんびり観光です(^^)

nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。