SSブログ

宿泊先のホテル その404 - InterContinental Bangkok [ホテル]

今日も先日行きましたタイ旅行から、2日目に宿泊したホテルを紹介します。

・InterContinental Bangkok

引き続きインターコンチネンタル バンコクでの連泊です。

InterContinental Bangkok

InterContinental Bangkok

部屋に戻ると一部食べたはずのウェルカムフルーツが新しいセットに置き換わっていました(^^)

インターコンチネンタル アンバサダー特典で昔はウェルカムフルーツがあったこともありましたが、連泊で新しいセットになったのは初めてですね。

※今はウェルカムフルーツ特典はないので、このフルーツが一般の宿泊者向けなのかどうかわかっていません(^^;;;

InterContinental Bangkok

InterContinental Bangkok

InterContinental Bangkok

現地ツアーの終了予定は19:30頃だったのですが、17:30頃に終わりましたので、ちょうど17:30から19:30の間にいただけるクラブラウンジのイブニングアワーに間に合いました(^^)

前日は気が付きませんでしたが、ちょこちょこ日本人がクラブラウンジにいる感じでした。。。

InterContinental Bangkok

部屋から見たバンコク市内の夜景です。

InterContinental Bangkok

翌朝7:15頃の様子です。

InterContinental Bangkok

InterContinental Bangkok

InterContinental Bangkok

InterContinental Bangkok

InterContinental Bangkok

3日目の最終日は特に予定を入れませんでしたので、クラブラウンジでのんびり超直をいただきます。

InterContinental Bangkok

ハーフビュッヘ形式で、これはカウンターからいただきました。

InterContinental Bangkok

オムレツはテーブルオーダー式です。もう少しサイド料理を追加できたみたいです。。。

InterContinental Bangkok

ヨーグルトとフルーツをいただきます。

このあとコーヒーもお代わりでいただいていますね。

InterContinental Bangkok

ちなみに朝食は西洋式卵料理などの他にアジアン料理とJapanese Bento Breakfastもあります(^^)

午前中、ホテル周辺の公園とショッピングモールを散策したあと、ホテルへ一旦戻ってシャワーを浴び、のんびりと。。。

一般客のチェックアウトは12時、IHGの会員は14時までですが、インターコンチネンタル アンバサダーは16時までですので、クラブラウンジのアフタヌーンティーが利用できる14時以降でも利用できます。

InterContinental Bangkok

ということで、遅めの昼食をかねていただきます(^^)

InterContinental Bangkok

1時間ぐらいクラブラウンジでのんびり。。。

InterContinental Bangkok

16時前にチェックアウトし、スーツケースをフロントで預けて再び近くのショッピングモール散策に行ってきました(^^)


nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。