SSブログ

ヒコーキから その398 - ANA NH86 [飛行機]

今日から'23/5月中旬に行きました北関東旅行を掲載します。今月の'24/4上旬に行きました南東北旅行(と書きながら)で那須を巡っていたのと地域的には被りますね(^^;

北関東旅行掲載期間中にGWに行く予定の旅行が割り込み、その後の掲載を考えると、1年越しなってしまうかもです(^^;

今年になって月2回出かけていた怒涛の国内旅行は頻度を落としているので、どこかで追いつくとは思いますが…

23年に行きました国内旅行は、'20/6から始めた怒涛の国内旅行で取りこぼしている関東・東海・近畿が多めになっています。。。その分、変なルートで移動していますね(^^;;;

この旅行でも前泊していますが、ネタ的にないのでブログ記事を分けずに、先に行きの飛行機を紹介した後に、そのまま前泊のホテルを紹介します。

・ANA NH86(名古屋/中部[NGO] - 東京/羽田[HND]) '23/5搭乗

ANA NH86

朝6時過ぎの中部国際空港 セントレア 国内線側の様子です。

ANA NH86

セントレアエアラインラウンジで時間待ちです。

ANA NH86

7:20発ANA86便で羽田空港へ向かいます。

ANA NH86

ANA NH86

機内で朝食をいただきます。この後、レンタカー利用のためトマトジュースをいただいています。

ANA NH86

ANA NH86

ANA NH86

ANA NH86

ANA NH86

定刻の8:25前に羽田空港に到着です。

羽田空港では久しぶりに乗り継ぎがありません…

・東横INN中部国際空港2

前泊ホテルは東横INN中部国際空港2でした。。。

東横INN中部国際空港2

東横INN中部国際空港2

外が見れない部屋となっています。。。


nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。