SSブログ

2007年 空の旅<プラチナ編> その14 [空の旅]

飛行機での旅-沖縄編-2日目('07/3/25)

2日目はレンタカーを借りて、沖縄の南部を回りました。

ひめゆりの塔
最初にひめゆりの塔へ行ってきました。
旧海軍司令部壕
旧海軍司令部壕へも行ってきました。
勝連城跡
世界遺産 勝連城跡です。
島巡りの旅ということで沖縄本島の東側にある島々に行く途中、
たまたま世界遺産の城跡がありましたので寄ってみました。
まだこの頃は世界遺産観光を目的にはしていませんでしたね。

10.那覇-名古屋(ANA プレミアム優待割引)…1,412プレミアムポイント(現在の算出ですと2,422)

ANA
ANA308便。帰りもスーパープレミアムシートを利用しました。

ブロンズまであと21,060ポイント!


左側の「世界遺産訪問リスト」の形式を少し変えてみました。これまでに行った国、全てを載せています。国名はそのままタグとしてリンクしてあります。ただし、中国は日本の中国地方と合わせたタグに現在なっていますので、タグリンクはしてありません。順次タグを変更しようと思います。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0