SSブログ

奈良の旅 その4 [旅行]

奈良の旅なのですが、今、大阪に宿泊しています(^^;

高い所に行くのも旅先での楽しみにしているのですが、大阪は写真がありませんでしたので、通天閣に行ってきました。

夜景を撮ろうとすると、ちょっと展望台が明るすぎる感がありますね(^^;

P1000465

さて、明日は高野山と吉野の世界遺産を見てこようと思っています。その他、時間配分がうまくいけば、日本の世界遺産候補リストに上がっている2箇所も訪れようと思っています。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

とみっち

奈良に行って来られて、明日は高野山、吉野だなんて
やっぱりすごく行動的ですね☆
僕も見習わなければ^^;
明日はいい天気らしいですが、高野山は大阪とは
ぜんぜん気温が違うので暖かくして行ってきてくださいね^^
また記事楽しみにしています。
by とみっち (2010-12-11 23:53) 

せとっこ

いえいえ(^^;
普段、出不精なので、まとめて行こうとしてしまうんです(^^;;;
今日(12/12)は天気がいいので、きれいな写真が撮れるかなと思っています。
by せとっこ (2010-12-12 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0