SSブログ

4月以降のブログ記事の予定 [雑感]

空の旅、世界遺産シリーズも一通りアップしてしまいましたが、4月以降、毎日アップできそうな記事としてホテルシリーズを載せようと思っています。ネタとしては半月ちょっとぐらいしか持たないかもしれませんが…

本編ホームページは相変わらず更新できていませんが、一応このブログはリアルタイムの旅行記と索引を兼ねていますので、引き続きこれまでのシリーズ以降で出かけた「夜景」、「お城に行こう」、「高いところ」、「景勝地」の他に、博物館、美術館をまとめたものとか、動植物園をまとめたのを載せていきたいと考えています。他に飛行機のシート・食事をまとめたものとか、鉄道のまとめたものとかも載せたいなと。

今年の「空の旅」シリーズは、タイミングとしてどうしたものか考え中です。まだ1回しか出かけていないので、リアルタイム旅行記とのバランスを考えると、来年のほうがいいのかなと思ったりもしています。「ANA プラチナ」と記載すると1記事あたりの閲覧数はよくなるんですけどね(^^;今年はどうなるかわかりませんが、巷のブログサイトと違い搭乗回数が少ないのが×ですね。

代わりに、自家用車で出かけた"宿泊を含んだ旅行"とか、”日本の世界遺産を含んだドライブ"といったような「車の旅」とかもネタとしてはいいかなと思っています。

これ以外に、パノラマ風に撮った合成写真を1枚づつアップするとか、旅行時に少し撮りためた動画のアップとかもどこかでと思っています。

4月以降、だいたい月1回のペースで旅行に出かける予定です。リアルタイム旅行記と合わせて、撮りためた写真を中心にアップしますので、引き続きおつきあいくださいm(__)m


タグ:ブログ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0