SSブログ

宿泊先のホテル その20 [ホテル]

今日はアメリカ ボストンからです。

・Holiday Inn Express Hotel & Suites Boston Garden

ホリデイ イン エクスプレスの宿泊は初めてです。セルフサービスの朝食が付いています。日本だと東横インに近い位置づけのホテルブランドでしょうか。Priority Club プラチナ特典で広めの部屋にアップグレードしたのと、お菓子とミネラルウォーターをもらいました。

窓から見た景色です。といっても眺めがいい景色が見られるわけでないですが(^^;大きい建物はボストン ノース駅のようです。

外観の写真はありません。

ボストンの帰りに、アメリカ独立に影響しているボストン茶会事件の場所に寄ってみました。

近代的なガラス張りの建物がありました。よく見てみると…

InterContinental Bostonでした。インターコンチネンタルがあれば、そちらを選ぶことが多いのですが、この時は海外旅行を立て続けに計画してしまって懐具合が怪しくなったため、ホリデイ イン エクスプレスを選びました。

ボストン茶会の説明版にもタイトルにInterContinental Boston Hotelと書かれたものがあります。

地図画像

Holiday Inn Express Hotel & Suites Boston Gardenには2010年9月に宿泊しました。ボストン ローガン国際空港から地下鉄扱いの空港バスに乗り、サウス ステーションで乗り換えます。ボストン地下鉄 オレンジラインまたはグリーンライン ノース ステーションで降りて歩いて5分ぐらいの所にあります。ボストンは地下鉄の路線が整備されていますので、散策もできますし、グリーンラインからボストン美術館に乗り換えなしで行くこともできます。ちなみにInterContinental Bostonはサウス ステーションから歩いて5分ちょっとの所にあります。

ボストン美術館にて。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0