SSブログ

宿泊先のホテル その24 [ホテル]

今日はその16と同じくパリからです。

・InterContinental Paris Avenue Marceau

素泊まりですが、中庭テラス付きの部屋にアップグレードしたようです。InterContinental Paris Le Grandの伝統ホテルと違い、こちらは現代的なデザインが基調のホテルのようです。

中庭のテラスに出てみました。残念ながら、滞在したのは1泊だったため、ここでのんびりくつろぐ時間が取れませんでした。

シャワールームです。

インターコンチネンタル アンバサダー特典のウェルカムフルーツと左にはコーヒーメーカーがありました。今回はブログでのホテルネタを考えてた時でしたので、部屋の写真が多いですね(^^;

2010年にオープンしたばかりですので、ホテルの内装は真新しい感じがしました。

外観です。

地図画像

今年の2011年2月に宿泊しました。パリ メトロ1号線 George V駅から歩いて5分くらいの所にあります。航空写真のロータリー中央は凱旋門です。

今年撮った凱旋門は、半分しか映っていない上の2枚の写真しかないです(^^;;;航空写真の左上から右下に通っている道は、シャンゼリゼ大通りです。上の写真の道路ですね。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0