SSブログ

沖縄 1泊2日の旅 その8 [旅行]

無事、自宅に戻りました。

今回の旅行の最後は、座喜味城跡に行ってきました。

P1000588

石垣の中にアーチ門があるのが特徴的です。

今回の旅行は元々、月曜日の23日まで予定していたのですが、都合がつかなくなり、19日の夜に急遽予定を変更しました。変わっていないのは初日の飛行機の便だけで、あとはホテルもレンタカーも、帰りの飛行機便も全部キャンセルして組みなおしました。最終的に今回のコースに決めたのは、初日の飛行機の中だったりします(^^;

急遽の割には無事に周れてかつ、天候にも恵まれたのでよかったと思います。

さて、明日からはホテルシリーズの続きを載せていこうと思います。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0