SSブログ

ヒコーキから その4 [飛行機]

・ANA NH338(名古屋/中部[NGO] - 東京/成田[NRT]) '07/05搭乗

前年のB747から小さくなったようです。B767でしょうか。それでも今のA320よりも大きいですね。

・ANA NH205(東京/成田[NRT] - パリ[CDG]) '07/05搭乗

台北旅行で難なく個人旅行ができましたので、次はパリに個人旅行で行くことにしました。パリは前年のツアーで行っていることもあり、なんかあっても何とかなるかなと思ったというのもあります。

今、欧米に出かける旅行のパターンは3連休に前後1日を足した5日がほとんどですが、この時は金曜日出発の6日間旅行です。

スターアライアンス塗装の飛行機が駐機していましたので撮ってみました。パリ行きの機体ではありません。

パリ行きNH205便に搭乗します。機体はB747です。残念ながら機内からの写真はありません。

パリ シャルル・ド・ゴール国際空港からパリ市内のオペラ座(ガルニエ)行きの空港バスに乗車します。パリではいつもこのバスで市内に行っています。写真はバスからみた管制塔です。バスの窓の色と、この時は夕立の直前で空がかなり曇っていました。

・ANA NH206(パリ[CDG] - 東京/成田[NRT]) '07/05搭乗

帰りの成田行きの飛行機です。海外で日本の飛行機を見ると、すっかり帰ってきた気分になりますね。

こちらも機内の写真と、名古屋行きのANA NH339便の写真は撮っていませんでしたので今日はここまでです(^^;

地図画像

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0