SSブログ

ヒコーキから その11 [飛行機]

・ANA NH338(名古屋/中部[NGO] - 東京/成田[NRT]) '08/02搭乗

今回はグランドキャニオン観光を目的に、アメリカ西海岸を経てラスベガスに向かいます。名古屋から成田に向かう便はこの頃は2便あったと思うのですが、ANAのラウンジでのんびりとと思い、早めのいつもの成田行きで向かいます。

・ANA NH006(東京/成田[NRT] - ロサンゼルス[LAX]) '08/02搭乗

成田空港で前年から始まった入出国審査の自動化ゲート利用を申し込んでみました。最近では中部、関西国際空港でも自動化ゲートが使えるようになりました。スタンプの押印にこだわりはありませんので、審査場が込んでいれば自動化ゲートを使用しています。

今回のロサンゼルス行きはいつものようにエコノミー料金で予約をしていましたが、中部国際空港のチェックイン時に特に何も言われずに、ビジネスクラスのチケットが出てきました。前回のロンドンからの帰りから2回続けてですね(^^)

ロンドン帰りと同じく、似たような位置の席に座りました。フォークとナイフが前回のプラスチック製と違い、金属製になっています。プラスチック製というが珍しいのかもしれませんね。

ロッキー山脈を眺めながら、朝を迎えました。朝食の写真はありません。

・ユナイテッド航空 UA1574(ロサンゼルス[LAX] - ラスベガス[LAS]) '08/02搭乗

ロサンゼルスではターミナルを移動しなければならないのですが、巡回バスを待っているより歩いたほうが早そうでしたので、歩きました。いい運動になりますね(^^)

ユナイテッド航空でラスベガスに向かいました。機体、シートの写真はありません。

地図画像

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0