SSブログ

ヒコーキから その49 [飛行機]

・シンガポール航空 SQ672(シンガポール[SIN] - 名古屋/中部[NGO]) '11/01搭乗

帰りは大みそかの夜にシンガポール チャンギ国際空港をあとにし、名古屋に戻る便です。

シンガポール航空 シルバークリスラウンジではテレビでカウントダウンの模様が放送されていて、係員は何やら準備中でした。

年越し間近。シャンパンが用意されていました。

A Happy New Year!!

シンガポールで年越しして、ラウンジをあとにします。

3度目のシンガポール航空672便名古屋行きに乗ります。

ウェルカムドリンクを頂いた後、就寝です。

機内食の朝食です。

朝食後、上空で初日の出を眺めました。

朝7:30頃、すっかり明るくなってきました。

到着の中部国際空港では、お正月飾りが早速置いてありました。

地図画像

今回で、すでに載せていた国際線の「空の旅」シリーズとかぶる部分は終わりです。「空の旅」シリーズを見ずに書いていますので、同じ表現があったり、記憶違いがあるかもしれません(^^;;;明日からは'11年の新規分を始めたいと思いますが、その前に…。

10月の中国 杭州 西湖に行った世界遺産旅行のブログ記事で、次回の世界遺産訪問は12月と予告していましたが、29日から今年最後の世界遺産旅行に出かけてきます。明日28日はプロローグ、29日から旅行記を載せていきたいと思いますので、「ヒコーキから」シリーズは旅行後に再開します。


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0