SSブログ

宿泊先のホテル その61 [ホテル]

・Holiday Inn Express Shanghai Zhabei

西安から上海経由で中国の滞在先に当日中に戻るはずが、搭乗予定の飛行機が飛ばなくなってしまい、上海から先に帰れなくなった関係で、当日予約したホテルです。

もともと滞在先から長距離バスで上海についた際に、バスターミナルの近くにHoliday Inn Expressがあるのに気づきましたので、特に選択することなく決めました。

Holiday Inn Expressといった感じの部屋でした。

部屋の窓からは、上海駅が真下に見えます。

地図画像

上海駅とバスターミナルに隣接していますので、交通の便はいいかなと思います。Holiday Inn Expressということで朝食付きのはずですが、早朝にチェックアウトしバスで出張滞在先に戻りましたので、利用していません。


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0