SSブログ

13年冬 韓国の旅 その0 [旅行]

世界遺産シリーズを再開したばかりですが、週末の3連休は'11/6以来の韓国に行ってきます。

今回訪れる予定の世界遺産は、

  • 八萬大蔵経の納められた伽倻山海印寺
  • 高敞、和順、江華の支石墓群跡

です。都会から離れた所にありますので果たしてたどり着くか怪しく、ハングル語が読めない中で、1時間半ぐらいはバスに揺られて行くのは、かなり無謀な感じですが、頑張って行ってこようと思います。

これまで韓国には'08/6、'11/6といずれも夏の6月に行っていますが、一転真冬の韓国も見てこようと思います。今のところ、雪は降らなさそうなのが幸いですね。

通信手段はいつものように確保していきますので、現地から随時アップする予定です。

(世界遺産 昌徳宮)('08/6訪問)

(世界遺産 良洞村)('11/6訪問)

では、現地から(^^)/~~~


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0