SSブログ

宿泊先のホテル その68 [ホテル]

今日は先月(1月)に宿泊しました韓国 ソウルからです。

・Intercontinental Seoul Coex

2008年6月に宿泊して以来の2度目です。前回は最初のインターコンチネンタルの宿泊でした(その6)。

クラブルームアクセス付きで予約しました。Platinum Ambassador特典で部屋のアップグレードとウエルカムフルーツが付いていました。

前回はありませんでしたが、スマフォの無料貸し出し(外での通信費は有料)とポケットWi-Fiの貸し出し(通信費は有料)用に部屋に置いてありました。

部屋からの眺めです。

2Fにあるクラブルームでの朝食です。イブニングアワーでは観光で時間が合わず利用していません。

クラブルームの様子です。上の写真は朝、下の写真は昼に撮っていますが、人が全くいないように見えますね(^^;

お昼前にクラブルームでチェックアウト後、ちょっとコーヒーとお菓子を頂きました。

ホテルの隣は展示場+国際会議場のような施設と、地下にはショッピングモール、映画館、水族館などがあります。

また、ホテルの地下にはロッテ免税店があります。

今回はホテルの外観は撮影していませんが、ロビーはゴージャスな感じでした。

地図画像

ソウル地下鉄2号線 三成駅から歩いて10分ぐらいの所にあります。

このご時世にもかかわらず、チェックイン時もクラブルームでも日本語で対応してもらいました。なかなか好印象のホテルです。


nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0