SSブログ

宿泊先のホテル その69 [ホテル]

今日からはこの3連休に行きましたポーランドからです。

・Holiday Inn Krakow City Centre

朝食付きで予約しました。PlatinumメンバーということでExecutive Roomにアップグレードしたみたいです。本館、別館のような感じになっており、部屋は低層の本館の最上階3Fになりました。三角屋根の窓から明かりが入るようになっています。残念ながら、部屋の窓は中庭に向いているため、外の景色は見られませんでした。

初日のビュッフェ式の朝食です。

レストランは改修中ということで会議室にテーブルと椅子を並べてセットされていました。

上の写真が本館、下の写真が別館の建物です。

夜はこんな感じにライトアップされます。

地図画像

旧市街から100m離れていますが、200mも歩けば世界遺産 クラクフ旧市街の中心の広場です。上の航空写真の左上端が広場ですね。

ホテルへはクラクフ空港からバスでクラクフ中央駅で行き、そこから10分ぐらい南へ歩いたところにあります。


nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0