SSブログ

宿泊先のホテル その70 [ホテル]

・Intercontinental Warsaw

今回のポーランド旅行のワルシャワで宿泊したホテルです。予約はクラブルームアクセス付きの一番安い部屋でした。鍵を開けて部屋に入ったところ、机とソファーしかありません。ん??えっ…。

もう一つ部屋があるようです。

ということで、Platinum Ambassadorが利いたのか、スイートルームの角部屋にアップしたようです。スイートにアップしたのは'09/11のフランス パリ ル・グラン(その16)以来の2回目です。

しかし、一人の宿泊にテレビが2台は必要ないですね。ちなみにトイレも2個所ありました。

バスルームです。

リアルタイムでも掲載しましたが、部屋から見た南側の様子です。

こちらは西側の景色です。

しかし、北側にあるビルはなかなかユニークな形です。

こちらも一枚目の写真はリアルタイムで載せていますが、クラブルームで食べたイブニング料理です。イブニング料理で結構食べがいがあったのは意外でした。最後にワインを飲んで締めました(^^)
※窓ガラスに自分が写りこんでいますが…(^^;;;

朝食です。飲み物のジュースは夕食と同じグレープジュースですね(^^;;;

朝一番の6:30にクラブルームに行きましたが、まだ他に誰もいませんでした。

ちなみにこのインターコンチネンタルの建物もちょっと変わっていて、低層部分に足がついているような形になっています。

地図画像

ワルシャワ中央駅から歩いて5分の所にあります。また、ワルシャワ オケンチェ国際空港へはワルシャワ中央駅のバス停から30分ぐらいの所にあります。


nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 2

macinu

ホテルもお料理も素敵すぎます~!!ポーランドいいな~!!お金が「ズロチ」と言うのが印象深いです~!!行ったことはないのですが~!
by macinu (2013-02-18 01:51) 

Jetstream777

仕事でですが、Holiday Inn Krakow City CentreもIntercontinental Warsawも宿泊したことがあります。
どちらもいいホテルでした。 写真を拝見すると、WARSAWは建設ラッシュ?なんですかね。
by Jetstream777 (2013-02-18 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0