SSブログ

宿泊先のホテル その71 [ホテル]

"その71"と付けていますが、今日は番外編です(^^;;;

・ANAクラウンプラザホテル グランコート名古屋

地元のホテルなので宿泊することは今後もないと思いますが、小笠原旅行の帰りに、夕食としてお正月メニューのビュッフェを頂きましたので、今日はその時のを載せます。

2Fのカフェレストラン「オーキッドガーデン」で頂きました。写真のお皿+αをがっつり食べましたね(^^)

お正月料金ということで、クーポン券の割引はできませんが、ANA SFCで割引+マイレージ加算できました。

地図画像

名古屋 金山駅(JR東海、名鉄、名古屋市地下鉄)の隣にあります。


IHG系などのホテルを紹介するホテルシリーズはこれでいったん終了します。さて明日からはどうしようかな…(^^;
nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0