SSブログ

13年春 韓国の旅 その0 [旅行]

リアルタイムの旅行記のタイトルはブログをはじめてから初の場所は海外だったら国名を、国内だったら島、県、地域だけをつけ、2回目以降の時は年を頭につけたりして、区別するようにしています。海外の場合、たまに「ラサ」、「南仏」とかの例外もありますが。

今年1月の韓国旅行では「13年冬 韓国の旅」とわざわざ"冬"とつけていたのは、実は伏線がありました。

…ということで、明日(3/8)から2泊3日で韓国に行ってきます♪行き先は済州島です。

なんか、国内の島シリーズの延長のような感じですね。

メインはもちろんこのブログのテーマである世界遺産の場所です。←乗り物ブログ化している気がしなくもないですが(^^;

済州島には韓国唯一の世界自然遺産「済州火山島と溶岩洞窟群」があり、今回は指定されているいくつか見て回る予定でいます。

それでは現地から(^.^)/~~~


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0