SSブログ

水上にて その27 [船舶]

今日は'07/1に行きました八重山諸島旅行からです。

・竹富島(石垣 - 竹富)

前日に撮った石垣港(旧港)です。

この日はあいにく出発時は小雨でした。

竹富島の港です。

ネームプレートがないと、どこの港かわからないので、載せておきます(^^)

竹富島の帰りです。定期船ということもあって、写真は少ないですね。

この日は午前中竹富島、午後に小浜島に行きました。

・小浜島(石垣 - 小浜)

写真はこの1枚しか撮っていないですね(^^;

こちらもそれっぽい看板を載せておきます(^^;;;

地図画像

沖縄へは青空の日に訪れたいですが、なかなかうまくいかないですね。


タグ: 日本 九州
nice!(41)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 41

コメント 1

イチロー

天気残念でしたね。沖縄は、本島2回と久米島、宮古島に行きました。成田から石垣島直行便が出てるらしいので、行ってみたいです。もちろん竹富島と小浜島も。
by イチロー (2013-07-31 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0