SSブログ

カンボジアの旅 その0 [旅行]

世界文化遺産で日本人に人気のあるものとしては…あえて世界自然遺産は除外していますが(^^)

・マチュピチュ(ペルー)

('09/12訪問)

・モンサンミシェル(フランス)

('07/5訪問)

・ピラミッド(エジプト)

('10/11訪問)

といったところがベスト5にたいてい入っている感じですが、まだまだ行っていない人気の場所があります。

ということで明日から3連休を利用して、2泊5日でカンボジアにあるアンコール遺跡に行ってきます。現地ではアンコール・ワットを始めいくつかの遺跡を見て回る予定です。

なお、今回は東南アジアということもあって、早朝出発ではなく、夜行便利用になりますので、1日の日中は仕事してからの出発となります。(^^;また、帰国は5日の朝を予定しています。

現地での通信手段も確保していますので、今回も随時現地からアップする予定です。それでは(^^)/~


nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0