SSブログ

年末のご挨拶と明日から・・・ [雑感]

今年も拙いブログサイトにお越しいただきありがとうございますm(__)m

通常の更新ブログは今日が最後になりますので、少し今年を振り返ろうと思います。※シリーズものを掲載しない時点で通常とは異なりますが(^^;;;

このブログのメインテーマである世界遺産に今年は22個所(今年登録された訪問済みの2個所は除きます)行くことができ、1/4付のブログ記事の「今年は・・・」で記載した公約?!の20個所をかろうじて超えることができました。

今年は後半、何かイベントがあるだろうと思いここ数年の怒涛の訪問から多少減るだろうと、元々予想していました。とはいっても、結果的に7回海外に、出張を含めると9回出かけていますので、相変わらず異常な気もしますが(^^;;;

国内旅行の方は、6月の隔週末3回以降、1回も出かけていなかったりします。実は10月に予定していたのですが、台風接近に伴いキャンセルしてしまったこともあり、島シリーズ旅行は結局3月の種子島だけ、'06年から続けていた沖縄訪問も遂に途切れてしまいました。

4月の初めにあえて記載していませんでしたが今年度もANAのプラチナメンバーでしたが、今年は搭乗距離が少なかったため、来年度は'09年以来のブロンズメンバーです。今年は制度が変わったせいもあって、余計に距離が稼げませんでした。仕事で飛行機に乗ることは基本ないので、それでも多い方ですよね。

さて、この年末ですが、このブログを始めて以降…

  • 09年:ペルー旅行(09/12/25~10/01/01)
  • 10年:シンガポール旅行(10/12/29~11/01/01)
  • 11年:インド旅行(11/12/29~12/01/02)
  • 12年:小笠原旅行(12/12/28~13/01/03)

と、旅行に出かけてましたが、今年は明日12/31~1/5まで東京で…

仕事です。

先週はフランスに出かけていたと思いきや、今週は仕事と世間とかなりずれたことをやっていて、怪しさ満点ですが…(^^;;;

現地からも更新する予定ですが、時間がしっかり取れるのが朝だけになりそうなので、期間中は朝更新、夜は時間があればということにしたいと思います。

来年の抱負は帰宅後に、そのあと先日のフランスの鉄道シリーズ、世界遺産シリーズの順に掲載していきます。

それでは、よいお年を!!。


タグ:ブログ 雑感
nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 33

コメント 4

sarusan

今年1年お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎えください。
by sarusan (2013-12-31 10:48) 

みぃにゃん

良いお年をお迎えくださいね。今年一年ありがとうございました!
by みぃにゃん (2013-12-31 10:50) 

okin-02

こんにちは
訪問 nice!有難う御座います。
本年は・拙いブログにお立ち寄り頂き有難う御座います・・・
来る年も相変わり無くお付き合いの程お願い致します。
ご健康で・良い年が迎えられる事をお祈り致します。
by okin-02 (2013-12-31 11:22) 

はせお

今年はありがとうございました。
いつでも遊びに来てください。
よいお年をお迎えください(^-^)
by はせお (2013-12-31 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0