SSブログ

宿泊先のホテル その81 [ホテル]

今日からはモロッコ旅行で利用したリゾート系のホテルを紹介していきます。

・Belere

サハラ砂漠 メルズーガ大砂丘への入り口の街 エルフードにあるホテルです。

これまでに利用した8回のパックツアーの中でもかなり部屋が広い気がします。昨年、個人旅行で利用したベトナム ホーチミンのホテルに比べるとそれでも1/4ぐらいですが、その時は異常でしたね(^^;

冬ということもあってちょっと寒そうです。

夕食時のビュッフェです。もう少し食べた気がしますがこの1枚しか撮っていないですね。

こちらは朝食です。早朝、サハラ砂漠へ日の出ツアーに出かけたということもあり、残り物に近かった感じでした…

地図画像

写真の中で囲まれている部分がこのホテルの敷地です。


nice!(46)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 2

bpd1teikichi_satoh

モロッコのリゾートホテル素晴らしいですね!
by bpd1teikichi_satoh (2014-03-14 20:09) 

Loby

ホテル内部は普通のとあまり変わりない気がしますが、
外観は、さすがモロッコ(回教徒の国)!ですね。

by Loby (2014-03-14 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0