SSブログ

トルコの旅 その10 [旅行]

トルコは今、朝の7:30、日本時間 13:30です。今朝のカッパドキアの天気は晴れですが、風が少しあって、早朝予定していた気球は中止になってしまいました(**)

それでは早速、昨日(4/28)の続きを載せたいと思います。

夕方近くに今回のツアーのハイライト カッパドキアの洞窟ホテルにつきました。

旅行

パムッカレは少し外した感がありましたが、こちらはカッパドキアに着いたぞという実感が沸くところでした(^^)

旅行

せっかく、洞窟ホテルに宿泊していますので、夕食後、夜景を撮ってみました。幻想的ですね。

今日は1日、カッパドキア観光です!


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0