SSブログ

人の技 その84 [ミュージアム]

今日も’12/7に行きましたオランダ旅行からです。

・Ir.D.F.ヴァウダヘマール(オランダ)

低地にある農地の水を排出するための蒸気式揚水場で、隣にある資料館と合わせて内部を見学することができます。

資料館はかなり近代的な建物です。資料館の中では撮影していません。

こちらが1920年に造られた揚水場です。

こちらがボイラー室です。

ボイラー室の内部です。かなり大きな装置が置いてありました。

揚水場の内部です。世界最大級の装置が並んでいます。

地図画像

オランダ旅行ではレンタカーを利用しているため、普通では行かない世界遺産の場所へ行っていますね。


nice!(53)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 53

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0