SSブログ

ヒコーキから その140 [飛行機]

今日から飛行機シリーズです。まずは’14/7に搭乗した福岡旅行からです。

・ANA NH435(名古屋/中部[NGO] - 福岡[FUK]) ‘14/7搭乗

カウンター天井に真珠とりの海女さんをイメージしたオブジェクトが置いてありました。去年は伊賀忍者でしたね。

朝食でハンバーガーを頂きました。

少し時間がありましたので、スカイデッキに出てみました。

制限エリア内のラウンジでドリンクを頂きます。

中央奥に、エアアジア機がいました。

ANA435便で福岡に向かいます。

真ん中の島は、小豆島でしょうか。最近、島シリーズが行けていないですね。

福岡空港に着陸するときに、風が強くゴーアラウンドになってしまいました。これまで、そこそこ飛行機に乗っていますが、初めてです(^^;;;

・ANA NH448(福岡[FUK) - 名古屋/中部[NGO]) ‘14/7搭乗

空港で夕食を頂きます。

ANAのラウンジで搭乗時間待ちです。

NH448便の名古屋行きはオーバーブッキングだったようで、次便への振り替えを1名募集していました。少し考えたのですが、考えている最中に、申し出た人がいたので、そのままこの便に乗り込みました(^^;

機内では写真を撮っていないですね。

地図画像

nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0