SSブログ

バルカン半島諸国の旅 その28 [旅行]

今回の旅行において5か国目のスロベニア リュブリャナの宿泊先に来ています。

旅行

旅行

夕食をいただきました。

今日もたくさん歩いた感じですが、この旅行でそれなりに歩いていますので、まだ大丈夫です。9月に行った韓国の南漢山城の散策は暑い中で山を登ったのに比べると楽ですね。


すみません。写真を保管しているシステムの調子がおかしいようです。旅行中ということもあり、現在対応できませんので、この「バルカン半島諸国の旅」以外の写真は表示できません。
(若干その他の旅行記も表示できています←単に写真の入れ替えをしていなかっただけです(^^;;;)

帰国後に対応しますので、それまでご了承くださいm(__)m


nice!(27)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 1

あとりえSAKANA

おはようございます☆
今朝も美味しそうな写真。
私も朝食にしたいと思います。
お天気は如何ですか?
関西は雨です。
by あとりえSAKANA (2014-11-01 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0