SSブログ

宿泊先のホテル その101 [ホテル]

今日も「バルカン半島諸国の旅」からのホテル紹介です。

・Hotel Mirni Kutak

クロアチア プリトヴィッチェ近郊のホテルです。

エクストラベットも整った部屋でした。1人なので不要ですが(^^;;;

バスルームは狭かったですね。

ホテルのレストランです。

自分で取り皿に盛る方式の夕食でした。

デザートのドーナッツです。

朝食です。目玉焼きを久しぶりに食べた気がしました(^^)

外観です。

付近は早朝、霜が降りていました。

地図画像

宿泊した時も周りにほとんど何もないなと思いましたが、改めて航空写真を見ても、付近の建物は少ないですね。


nice!(49)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 49

コメント 2

甘党大王

夏以来遠出していないので記事読むのが楽しみです♪お野菜がイッパイ摂れて今の私にはトッテモ嬉しいメニューです♡
by 甘党大王 (2014-11-17 13:25) 

せとっこ

ありがとうございますm(__)m
野菜スープは程よい味加減で、3杯ほどいたたきました(^^;
by せとっこ (2014-11-17 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0