SSブログ

宿泊先のホテル その100 [ホテル]

今日も「バルカン半島諸国の旅」からのリゾートホテル紹介です。

・Hotel Sveti Kriz

クロアチア トロギール島のさらに奥にある島 チオヴォ島にあるホテルです。ここで2泊しています。

バスルームそのものは広かったですが、部屋の設備は…(^^;また、1Fだったこともあり、部屋からの景色もホテルの裏側が見えるだけでした。

ホテルの食堂です。一応左側にバーカウンターがありました。

1泊目の夜に頂いた夕食です。

1泊目の朝食です。

2泊目の朝食です。ちなみに、2泊目の夕食はスプリット市街にあるレストランで頂いています。

ホテルの道路を挟んでビーチになっていますが、プールも併設されていました。

ホテルの外観です。1Fにはチェーンのスーパーが併設されていました。

地図画像

パッケージツアーで利用したホテルで、今回のようなホテルを紹介するなら、’06/5と’09/6の海外旅行最初の頃パッケージツアーで利用したホテルについても紹介した方がいいかもです(^^;;;最初の頃は、ホテル、食事については写真を撮っていないか、あっても1,2枚しかないので、紹介できるほどではないかもしれませんが、ネタ切れになった時に紹介したいと思います。


nice!(52)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 52

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0