SSブログ

水上にて その73 [船舶]

今日も’14/10に行きましたバルカン半島旅行で乗船した時の写真を紹介します。

・ドゥブロヴニク クルーズ

この旅行はパッケージ利用ですが、ドゥブロヴニク市内の自由行動時間中に、オプションとして海からドゥブロヴニク周辺をクルーズする船に乗ることにしました。

乗船したのはこの船です。

いろいろなタイプの船があるようですね。

ドゥブロヴニク旧港をあとにし、まずはドゥブロヴニクの城壁沿いを遊覧します。

ドゥブロヴニク旧市街の海から見た全景です。城壁が結構高いですね。

ドゥブロヴニクを離れ、ロクルム島に向かいます。

ロクルム島は全体がリゾート用の島になっているようです。

浜辺という感じではないですね。

カヌーで周遊している人たちもいました。

写真中央付近が、ドゥブロヴニク市街です。

ドゥブロヴニク市街の南側にある地区です。

ドゥブロヴニク旧港に戻ってきました。約50分のクルーズでした。

地図画像

nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0