SSブログ

水上にて その72 [船舶]

今日は’14/10に行きましたバルカン半島旅行で乗船した時の写真を紹介します。

・コトル湾 フェリー(レペテイン - カメナリ)

モンテネグロ コトルからクロアチア ドゥブロヴニクに向かう途中、バスごと乗船しました。

コトル湾はいくつかの小さい湾から構成されていて、海側からみて1つ奥まった水道のフェリーを利用しました。写真は海側です。

かなりの車が船に乗っていますね。

陸側の様子です。

対岸のカメナリの街並みです。

乗船時間は10分ぐらいでしたが、かなりにぎやかでした(^^)

地図画像

コトル湾の大きさに比べると、ホントに短い航路です。


nice!(47)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0