SSブログ

宿泊先のホテル その115 [ホテル]

‘06/5に行きましたパッケージ旅行でのパリ滞在時に利用したホテルの写真は残念ながらありません。中心地から西へ少し離れたラ デファンス地区のホテルでした。

今日は’07/5に行きました2度目の個人旅行のパリ4泊6日で利用したホテルを紹介します。

ホテルの名前、場所は控えていなかったので、今時点でどこのホテルだったかは不明です(^^;

まだ個人旅行でパターンを決めていない頃でした。パリ オペラ座界隈に歩いていくことができそうで、安めのホテルを見つけたのですが…。

屋根裏部屋みたいな部屋にヨーロピアンタイプの浴室で、湿度も高めの部屋に4連泊はさすがにくつろぎ気分から程遠かったです。朝食もついていましたが、食事場所は地下の暗い場所でしたね。

これに懲りて、IHG系のホテルを積極的に選ぶようにしているのですが、この後の個人旅行でもしばらくは試行錯誤していましたね。


nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0