SSブログ

宿泊先のホテル その116 [ホテル]

今日は’07/12に行きましたロンドン旅行で利用したホテルを紹介します。

・Thistle Euston

ロンドン ユーストン駅近くのホテルです。

日本のビジネスホテルに近いタイプのホテル シスル ユーストンです。

3日目の朝、部屋から見た様子です。右側がユーストン駅ですが、霧の都ロンドンといった感じで、かなりの霧でした。

地図画像

ユーストン駅の入り口は南側にあるので、駅からホテルまで少し歩かないといけないですね。

‘07/9に行きましたカナダ トロント旅行で利用したホテルは写真がありませんので割愛します。


nice!(46)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0