SSブログ

西インドの旅 その0 [旅行]

明日29日から2日までの3泊5日で西インドへ行ってきます。インドは’11年以来で、その時もちょうど12/29~1/2までの旅程でした(^^;

前回は北インドの周辺ということで、有名どころではタージマハルを見てきましたが、今回はムンバイからスタートして次の4つの世界遺産を見に行く予定でいます。

  • エレファンタ石窟群
  • チャトラパティ シヴァージー ターミナス駅(旧名ヴィクトリア ターミナス)
  • アジャンター石窟群
  • エローラ石窟群

仏教、ヒンズー教などの石窟群がメインですね。

インドでは前回もパッケージツアーを利用しましたが、今回もパッケージツアー利用です。

電波事情はよく分かりませんが、なるべく観光の都度、ブログをアップできればと思っています。

それでは現地から(^^)/~~~

前回’11/年末のインド旅行から…

フマユーン廟

タージマハル

アグラ城塞

ファテープル シークリー

アンベール城


nice!(35)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 1

あとりえSAKANA

行きたいけれど、なかなか
行けないままの方面です。
ブログをたのしみにしています☆
by あとりえSAKANA (2015-12-29 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0