SSブログ

お城にいこう その161 [城・宮殿]

今日から’15/10に行きましたドイツ旅行からのお城紹介です。「お城にいこう」シリーズの海外編もようやく半年前まで来ましたね(^^)

・アウグストゥスブルク城

ケルンの南にある街 ブリュール宮殿で世界遺産に登録されています。

18世紀に建てられた選帝侯の館です。

いくつもの棟が続いて、かなり大きな宮殿です。時間の都合上少しだけ中に入っただけで、見学はしていません。

また、宮殿の前には大きな庭園が広がっています。

また、さらに奥のほうは森のような感じになっています。

地図画像

今日も体調がいまいちですので、早めの時間に掲載します。


nice!(52)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 52

コメント 1

アヨアン・イゴカー

やはり城は、緑の中にあるのが好きです。
by アヨアン・イゴカー (2016-02-13 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0