SSブログ

お城にいこう その176 [城・宮殿]

今日も’12/8の中国1か月間出張期間中の週末に訪れた場所を紹介します。

・西安旧市街 城壁

西安旧市街は城壁で囲まれており、南側の一部を散策しました。

南門(永寧門)です。ライトアップが半端じゃないですね(^^;

城壁もかなり幅広で、その上に楼閣が建ち並んでいます。

ちなみに、お昼頃見たときはこんな感じで、かなりおとなしめですね。

地図画像

もう一つ1枚だけ写真がありますので、追加します。

・蘇州旧市街 城壁

蘇州市街の北西にある閶門遺址です。

地図画像

nice!(50)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 50

コメント 1

tak

いつも拝見させて頂いていますm(__)m

ナイスありがとうございます!(^^)!

いつみても綺麗な写真ですヽ(^o^)丿

これからも楽しみにしています!(^^)!
by tak (2016-02-17 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0