SSブログ

ローマ近郊の旅 その11 [旅行]

ローマ市内のホテルに戻っています。今は現地時間 6/4 23時半過ぎ、日本時間 6/5 AM6時半過ぎです。

今日の観光地 タルクィニアから一旦ホテルに戻った後、今日もローマ旧市街を散策してみました。

旅行

昨日とは別の場所から撮影してみました。

旅行

フォロ ロマーノの北側は前回来た時、あまり撮影した記憶がないので、改めて撮ってみました。

旅行

最後はローマの最大のターミナル駅 テルミニ駅を見て、散策終了です。実は今回の旅行では、テルミニ駅を全く利用していないです。

今日もなんだかんだで25,135歩歩きました。連日かなり歩いていますね(^^;

明日はのんびりモードでローマ散策の予定です(^^)


nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0