SSブログ

16年 イベリア半島北西の旅 その11 [旅行]

1時間40分遅れでア コルーニャという街へ。駅に着いたら運よく約20分おきに出ているバスに乗れました(^^)

ここの岬にヘラクレスの灯台というローマ時代から現役の灯台が世界遺産に登録されています。

旅行


旅行

これで249か所目の世界遺産。250か所目の世界遺産を見にこれから移動します(^^)


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 2

skekhtehuacso

戦前に浅草にあった凌雲閣(十二階)みたいだなと思ったのですが、よく見るとらせん状になっていますね。
by skekhtehuacso (2016-11-04 22:26) 

せとっこ

らせん状になっているのが、はっきりわかりますよね。ホントは中に入りたかったのですが、手持ちのスーツケースの関係で入れず…(^^;
by せとっこ (2016-11-05 02:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0