SSブログ

宿泊先のホテル その172 [ホテル]

今日は先日行きました道央旅行で利用した宿泊先を紹介します。

・休暇村 支笏湖

今日も休暇村の紹介です(^^)

支笏洞爺国立公園の支笏湖温泉付近にある休暇村で写真の案内図の川から左側が一般的な温泉街の観光地、右側が休暇村です。

休暇村の入り口です。

宿泊した部屋は洋室で、ほんの少し他n比べて広いようです。

夕食はコース料理ということで、単品で写真で紹介します(^^)

野菜鍋をいただいたあと、豚しゃぶでいただきます…ちょと豚が出てくるのが遅かったですが(^^;

ごはんとみそ汁はお代わり自由です。

デザート、コーヒーは取り放題です(^^)

夕食後、休暇村付近を少し散策してみました。

ちょっとした展望台から見た支笏湖です。夕暮れがきれいですね(^^)

朝食はビュッフェ形式です。

野鳥を見ながら、朝食を頂くことができます…撮影したときは野鳥が写っていませんが(^^;


nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0